メインはLINK先の写メ日記ですよ





- - -
初めての
090422_202003.JPG
コーコースー!!(ジュネスのリズムで)

なんていうか放置しすぎですいません…!一応レイヤーやってます。。

というわけで久々にりしゅたんとご飯してきた!生りしゅが久しぶりだったけどやっぱり小さかったです(笑)

グダグダ喋って楽しかったよ〜!年上の友人は非常に貴重だと思う。

あと先月末にとしまえんで見たイケメンの雲雀レイヤーさんがりしゅたんのお友達だと判明して非常に恥ずかしい思いをしました…本当イケメンだよね!好きなレイヤーさんが友達の友達ってちょう恥ずかしい…これで何度目だ←←
リボの世界狭い〜(>_<)

でも例の件が恥ずかしいのも譲れない!なんていうか、いたたまれないのよー!

あと帰りにカラコン買いにドンキ寄ったら、ないはずのメイド服があって二人ともしょんぼりした。
私のときめきを返せこのやろう!私はそれを着たりしゅたんを撮る予定だったというのに!
誕生日プレゼントに買おうかと真顔で申し出たら丁重にお断りされました(笑)…ちっ。

日曜が朝イチの用事の後が空いてるという話をしたらりしゅたん達がプラザ平成にいると言うので、カメコに行くことにしました〜☆私服だと高いから夏目のコスする予定(*´v`*)名取さん募集(笑)
一年前も選考の後バス乗ってスーツで風雅さんと椎名さんの山獄撮りに行ったんだよね…懐かしい(^-^)v

近況としては今週と来週が正念場かな〜という感じ。GWもやる事山積みだけど乗り越えるべし!
目下の心配事は明日電話するスタジオが取れるかどうかです。オラ頑張るきに!!皆の力を分けてくれ!

あ、スラダンの10日後本買いたいなぁ…



- comments(0) trackbacks(0)
花粉とか面接とかレポ
090214_1637~0001.jpg
面接行ってきた!多分落ちた!←

思ったよりもちゃんと面接があって合否もあるんですって!バイトで合否とかあるんだね…白目。
1年ぶりの面接はなかなか手強い印象です。あの面接官と相性合わないな〜!っていうあの感じ(笑)嘘でもカシオのカメラ持ってますって言えば良かったかな…せっかくカメラの特徴教えてもらったのに聞かれなかったし(>_<)
あと受かると本気で土日全滅みたいなので、もう一つ目をつけてるコールセンターもアタックかける予定。そっちの方が時給良いし土日休みだし。ダメだったら父の研究所の事務かな(笑)20日までに分かるそうなのでとりあえず待機。

で、日曜日くしゃみと鼻水がまじ酷くて花粉すごいと思ってたんだけど、あまりに頭が回らないし屋内でもくしゃみ出るので、風邪薬飲んでみたら、ら。

治った☆←←

目は少しかゆいけどくしゃみと鼻水はきれいに止まりました。お騒がせしてすいませ…心配してもらったのにただの風邪でしたっていう(>_<)

そんな感じで風邪ひいた事に気付かずに土日イベントと撮影会行ってきました!

1日目は晴海で山ヒババレンタイン!
近年まれに見る、起きたら待ち合わせの一時間後っていう大寝坊をやらかしたけど、なんとか合流できました。
武と合わせが久しぶりすぎて自重できなかった。武ごちそうさまでした!
ユニフォームは非常に萌えました。おそろい風紀はもっと萌えました。
武大好き!!

帰りは久々に会った葉月たちのアフタにお邪魔してきた!大した事ないと思ってたけど私ネオロマ厨かもしれないと思った(笑)

日曜はZPC!ヴァン騎士と先月延期したアビスをワガママ言ってやらせてもらいました(>_<)
前半のヴァン騎士は外メインで撮ってそのあと室内でポートレートタイムした(笑)
後半はピオジェ。中年最高です。鴉さんとひとしさんありがとうでした☆
遅れて参加だったりしゅたんと綺麗にすれ違ったので(笑)またリベンジしたい!


来週はTFTでおなご予定。乳について本気出して考えます。



- comments(1) trackbacks(0)
牛流れてくるの怖い
081228_144104.JPG
とな一日目お疲れ様ですた!

まさかのギアスカノンだったんだけど、実は前からやりたかったので楽しかったです(*´ω`*)

お友達にも会えました☆緋方ちゃんのエアリスじっくり見て触ってきた←
撮るタイミングを逃したから網膜に焼き付けたwwザクエアやろうね〜(´∨`*)

かなめさん…いや生弁天見たかったけどこれは…

美 し 過 ぎ る だ ろ 。 (゜∀゜)

びっくりしたー。

しそさんのシュナは良い殿下でした☆相変わらずイケメンで!ボロボロな参謀で申し訳なかった(>_<)次は色々ちゃんとする!

アフタもたくさん笑って顔痛くなった〜。とりあえずしそさんは私といっぱいネオロマンスしたら良いと思います笑
将臣とか私の前で口走ってしまったら最後、もう離しません←

三日目も皆に会えると良いな!

たろちゃんに会えなかったし探す!
三日目行かれる方はよろしくです〜☆



- comments(0) trackbacks(0)
驚いた〜。
DCF_0005.JPG
大好きなマモが結婚しました。


一晩経って、ようやく動画も見れました。
一生懸命伝えようとしてくれるのが分かりました。ファンの人と話す時の優しい目をしてた気がして、誠意を見せてくれてるんだと思いました。
ドライな言い方をすれば皆への報告なんだから言う事まとめてカメラの前に来たらとも思うんだけど、それもマモらしさなのかなぁとか。
できちゃった婚て私はあまり肯定的じゃないから複雑だったんだけど、動画を見たら納得した。あれを見て祝福できないわけない。幸せになってほしい。すごくすごくそう思います。
マモを本格的に大好きなのは一年半か二年かそれくらいなんだけど、ドギー兄さんの時から好きだったので、結構長い事好きなんだな〜と思い返して思うところですが、なんかマモのファンで良かったな〜と思いました。
幸せを分けてもらったので卒論を…ね!昨日は虚脱感がすごくて何もできなかった…

終わったらマモのキャラなんかコスしたいな。やっぱり加地くんやろうかな(笑)



- comments(0) trackbacks(0)
ぎゅうにゅうのむ?
081116_150234.JPG
16日は撮影会でした!
マクロスメインだったので当たり前だけどマクロスいっぱい!ちょう楽しかった!
でも本当、昨日の私は最低で財布を忘れるという大失態をおかしました…しかも二回目。ありえない…周辺の皆様本当すいませんでした…(´Д⊂

一着目は念願だったミハクラ!やっとな感じでした〜。でも個人的にはメガネと顔(主におでこ)が出るキャラは鬼門なので最初ものすごく緊張した。内股になってしまう程に緊張した(笑)
とりあえず厚底+股上深めパンツは非常に足長効果があることが分かりましたニコニコ。
りしゅクランは想像以上に可愛かった!
てゆかこの子の胸が私の腰の位置とかどんだけなんですかww

参加者の方が皆綺麗な人ばっか自重できない眼鏡は何回かカメコに行って帰って来なくなったりしましたが(笑)それでも足りなかったー!もっと撮りたかったな…

二着目はアルトとランカ。二人とも慣れたキャラになってリラックスしすぎ(笑)
ここでランカが持ってきてた牛乳を持って2ショ撮ってたんだけど、それがアルトに牛乳をすすめてるみたいに見えて爆笑だった!でもごめん牛乳嫌いなんだw

そんなこんなで主催の戒音さん、りしゅたん、参加者の皆様お疲れ様でした!



- comments(0) trackbacks(0)
撮影会お疲れ様!
081108_174108.JPG
土曜は目黒ハウスで撮影会でした!楽しかった、よー!!!!!!!

一着目はようやく成就の隠通常の分刀☆私は通常達成だけどりしゅたんは壬晴通常まだだしやりたいね〜(*´ω`*)

私の授業の関係で遅め参加だったんですが、すごい充実してた!
初めての通常雷光さんは反省点がかなりあるので改善しないとな〜な感じでした…しょぼん。
俄雨たんは相変わらず可愛かったです。毎回体のサイズの違いにビビります(笑)でも手足のサイズは一緒…orz
ツリ目のデレッ子愛しい。

後半ハルキさんが体調悪い中来てくれてあまつきをバタバタやりました!
もう梵天は本当見たかったので嬉しかった〜!予想以上にお似合いでしたvv色っぽかった…でも寒い中本当お疲れ様でした!
真朱たんはどこから見ても立派な幼女でした☆(褒めてるよ)
コロボックルだったり座敷童子だったりしたけど(笑)動く様がまじで可愛かったです。
可愛い妹とカッコいいロミオ(笑)に挟まれた半妖怪は色々中途半端で残念な感じでした…すいません。
とにもかくにも時間がなかったのであまつきは要リベンジだな〜!
次の和室撮影会はいつかな←

アフタは近くに来てたあゆむさんと明日オンリーだけど色々吹っ切れた?さくちゃんが合流して面白過ぎた!
五時に撮影会を終えて、とにかく温かいもの!って事でしゃぶしゃぶと熱燗でアフタスタート!熱燗スタートは初めてでしたw
そこであゆむさんが合流してお腹いっぱい満足ってなったんだけど時間が19時だった(´Д`)!
あまりに早いので二次会ファミレスへ(笑)
そこからさくちゃん合流でネオロマ話っていうかアンジェリークトークで大白熱してましたww
りしゅたんはとりあえずエトワやったら全部キャラ分かると思うよ〜☆
またも笑い過ぎて喉が痛い!

撮影会主催のしそさんお疲れ様でした!本当いつもしそさんの撮影会での心遣いに感動します(>_<)またよろしくです☆今度しそさんとご飯行きたいです笑
戒音さんとももっとお話ししたかった〜!来週是非!

撮影会参加の二人もありがとうでした!またこれからもよろしく〜!しゅごキャラ合わせ本気にしてます←
あゆむさんとさくちゃんも楽しかった〜ありがとう!アンジェリークやりましょ(笑)!

さて来週のミシェルの準備頑張るぞっ!ウィッグどうしようかな…


今更な11月予定↓

16日 撮影会(マクロスF)
23日 撮影会(ドレス、天使禁猟区?)
30日 イベント(ギアス、エスカフローネ)


なんか懐かし系多い?月末のギアスは念願のスザユフィだよ〜楽しみっ!



- comments(0) trackbacks(0)
たーけーしー!
081104_224650.JPG
レッドクリフ見てきた!ちょっとネタバレもするので気をつけて下さい〜。



感想はとにかく周瑜アグレッシブww
これに尽きます(笑)
だって孔明が振り返ったらいなくなってて勝手に戦場行っちゃうし、馬上の敵をやっつけるのにものすごく飛ぶし、妊娠してる小喬相手に更なる子作りに励むし、雨音聞きながら歌い出すしで大変活動的でした(笑)

あと趙雲が強過ぎた!ありえないくらい大活躍でびっくりした。多分趙雲が一番回転して飛んでたw
あと関羽がプリティーおっさん過ぎて、オヤジ好きとしてはたまらなかった!関羽の株上がった←
策は…出て来なかったorz
で、題名の武ですが、山本じゃありません念のため(笑)
昔から金城武が本当に大好きでね!
で、その金城孔明でしたが、とっても良かった(人´Д`*)ファンの贔屓目かもしれないけど、笑い方とか読めない感じが素敵でした!
周瑜も大好きだけど、トニーレオンも好きだけど、一緒になるとちょっとイメージが違ったかなぁ。なんか周瑜は美丈夫ってイメージだからもっとこう繊細な顔立ち希望!権様が意外とイケメンでびっくりしたなぁ。キリッとしてて君主な感じだった…。

規則性なく書き散らしてすいません(>_<)でもすごい楽しかったよ!続き楽しみ☆



今ジャンプ読んだ!
ちょ、カカシ先生と笹塚さんー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

え、ちょ、やだやだやだやだー!!!!!!



- comments(0) trackbacks(0)
そくほう!!
先週土日の!!合わせてくれたりしゅたん、あやめさん、お姉ちゃんありがとでした!撮ってくださった皆様もありがとうございました!

そんな感じでボコボコ載せるよ!



read more...
- comments(0) trackbacks(0)
そうだ!
キュアにあげられないからこっちにあげたら良いんだね!!

キュア向けに編集したから自分が写ってるのしかまだない…すいません。。。



read more...
写真 comments(0) trackbacks(0)
管理者ページへの行き方がよく分かりません。
土曜アニメを録画して見ました。

しゅごキャラ久し振りに見た。
アニメ始まった時から実は気になってちょいちょい見てたんだけど、え、イクト中村悠一?!グリーンリバーだと思ってたのに…!
そんなショックに全部もって行かれました(笑)
でも出来たら続けて見たいな〜☆可愛かった!甘酸っぱい感じでした(笑)

リボーン!武の「わりっ」に異常なくらい萌えた。そうか私武不足だったんだなそうか。可哀相な武厨ですようふーふー。
来週ジャンプオンリーどうしようか考えてたんだけど、間に合うならラルミルチか正ちゃんやりたいなぁと思いました。
やっぱ二人とも好きなんだー!
明日はお台場!久々に加地やります〜楽しみあとDH、6918をやる予定!私とてもおいしいホクホク。風雅さんが来れたら来てくれるらしいのでそれも楽しみ^^てゆか武で来て私のカメラの餌食になると良いよ(笑)


あと自分用9月予定メモ
14日→お台場(葉月さんとコルダとリボ)
20日→撮影会(多分クラピカと何か)そのあとアルカディアカーニバル vvv
21日→ZPC(さくまるさんお祝いのアレと雷光私服かな?)
23日→イベントどこか(お姉ちゃんのお祝い!エヴァ?)
27日→としまえん(アルトで両手に花!!)
10月4日→撮影会(アンジェフランシス…やっちゃいます笑!後半時間あったら黒執事したいなぁ)
もう9月も半分過ぎたのにあと撮影会とイベント4つってアレ??

何気修羅場じゃないかこれ…!



- comments(1) trackbacks(0)
<< 2/5PAGES >>
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links