メインはLINK先の写メ日記ですよ
<< 萌え過ぎて体がちぎれる main しゃしんいぱーい! >>





- - -
ありがとうございます
091010_1515~0001.jpg
目黒ハウスお疲れ様でした☆
全然慣れないスタッフだったけど皆さんの邪魔にならない程度には動けたかな…と反省中。

多分楽しみ過ぎて寝れない撮影会なんてそうそうないと思うんだけど、今日は本当念願で、私にしては珍しく春くらいから準備してた原田EDでした。たしか4月から布と子供はいたんだよね(笑)
写真も稲葉さんに撮ってもらえて、本当嬉しかったですvv

しそさん原田がね、いつも思うんだけど喋らなければめっちゃイケメンなんだよね!なんで喋るの?(笑)
もう少し色々構図考えておけば良かったな〜と思ったのでまた是非♪

2着目はピスメの山崎姉弟でした!
本当は沖田予定だったんだけど、山崎と写真撮れないので大っ好きなあゆ姉をやってきました。
せっかくだからあゆ姉が死んじゃうとこを再現したいねって事で髪下ろした白襦袢だったわけですが、

色気って何それオイシイノ(・Д・)?

髪結いなあゆ姉はお色気満載な事に全部準備が終わってから気付いて愕然。私、本当色気とか無縁なんです、が。写真がまじで心配…とりあえず見た感じは貞子かAV女優でしたorz

アフタはジョナでとにかく電波トークw本当に全員から電波が発されてもはや電磁波だったよww
初めましてのまほさんはそこはかとなく同じ匂いがしました(笑)今度弁望しましょ〜(*´v`*)

来週も楽しみ!頑張る!



- comments(0) trackbacks(0)



- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://hanarou.jugem.jp/trackback/42
trackback
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links