メインはLINK先の写メ日記ですよ
<< レポとかジャンプとか徒然 main ありがとうございます >>





- - -
萌え過ぎて体がちぎれる
090913_160451.JPG
遅ればせながら日曜のZPCお疲れ様でした〓
なんだかどさくさに紛れてお祝いしてもらってしまってなんかすいませんでした(>_<)でもすごく嬉しかった!プレゼントもありがとうございました!大切に使います〓〓猫耳もたぶん(笑)
1着目がくカイmagnetはリベンジでした。なんか良い写真撮れたようで楽しみです〓
鴉さんが光の魔術師(笑)
2着目はリンレンのアドレサンス!がとさんちょうありがとう!しかし時間がなくていちゃつき足りなかった←
がとリンたんが儚い感じで可愛かった〓〓またやりたい〜!
ウィッグは立て過ぎたかなーと思ったけどやっぱりPVはシルエットで分かるくらいツンツンだからあれで良かったかなーと思う。自己満足(笑)
一日ボカロだったけどP4も合いそうな素敵スタジオでした〓
そしてアフタでは必死こいてラキドク布教。が。

まさかのヘタリアに返り討ちorz

なんなんだアレ萌えるじゃないか…!!まさかのスペイン。忘れてた、私関西弁弱いでした。
悪友たまらなす。仏英もやはし萌えた…!!というわけでやらかします(笑)


そんな感じで更新された今後の予定〜。
あ、ネオフェスは19日と20日参加で、20日に火原の予定。弁慶さんも考えたけど頭なかった…
加地は色々物騒なので(笑)一応回避。一人なので構って下さーい!

10月
3日イベント〓(イナイレ/風丸)キャプテンと合わせ〓中学生とかまじ…すいません…

4日イベント〓(遙か4/那岐)大丈夫ですか千尋さん。

10日撮影会(薄桜鬼/千鶴、ピスメ/沖田)まだ募集してまーす。ピスメは合わせが山崎なので鉄かあゆ姉でも良いなぁと思っている。

17日ZPC(未定)多分ラキドかヘタだと思…う。

18日イベント(NARUTO/リー)いかにサクラからDV食らうか考えている(笑)

31日イベント〓(パンドラ/オズ〓)がとさんがギルやってくれるって言った!夢じゃないよね…きっときっと!!


11月
8日撮影会(黒執事/メイリン)もう一着着れたらうみねこ嘉音か紗音。

15日恐徨謹言(無双浅井かバサラ幸村)もう是が非でも行く!!

21日ZPC(未定)場所によってはウルキオラ。あそこで破面するのが夢なんだ〓

22日イベント〓(ゾンゼロ/弁天)念願四巨頭〓

23日撮影会(未定)しそルキーノが来てくれたらラキド。一人だったらなんか考える。

29日撮影会(コルダ/火原、香穂子)どっちも念願!すごい嬉しい〓〓

12月
5日撮影会(未定)やっぱ天禁かなー刹那?合わせになったら結婚式〓

13日ZPC(多分ラキド)全員集めたい…土下座してお願いに参りますので土下座されたら考えてやって下さい。とりあえず壱さん葉月さんは放さないから!!!!!!!

27日イベント〓(ヘタリア/スペイン)や、勢いって怖いよね!合掌!

冬コミはレイアースとアシュEDかな〜。行けたらセラムンも行きたいっ(>_<)



- comments(0) trackbacks(0)



- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://hanarou.jugem.jp/trackback/41
trackback
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links