メインはLINK先の写メ日記ですよ
<< 7/4 撮影会 magnet main 萌え過ぎて体がちぎれる >>





- - -
レポとかジャンプとか徒然
090719_143442.JPG
三連休全部コスの予定が土曜がぼやっとなかったことになり、月曜は私が家の事情でいけなくなってしまったので、結局Zだけ参加でした〜。音信不通よくない。

今月のZは家からすごい近くて自転車で行きました(笑)帰り迷わず行ったら実家まで五分かからなかった…近所すぎる(笑)!

合わせはレギオスとmagnet☆
だがしかしスタジオ暑すぎた。レギオス組即死。
汚染獣より強敵だぜ夏の太陽…
なんか全然撮った気がしないのでリベンジ絶対したい(>_<)
ウィッグも制服も変えたいよ〜!
せっかく女子二人に挟まれてハーレムだったのに私が残念すぎた…くっ!!

2着目は改良したmagnetリベンジ!全部作ってから間違いに気付いてへこんだ。つ、次こそー!!
2回やってみて明らかになったけど、やっぱ私ミク似合わない…orz
愛はあるの…に。しょぼり。

今日いただいた写真見て己の二の腕の太さに愕然としました。太すぎる。ちょっと真剣に部分ダイエットしようと思います。
ふぁいおー!!

今週?のジャンプやばかったね!
エース…!!!!!!!!!なんて事するのかと!エースとルフィーは兄弟じゃなかったなんて(>_<)
でもこれでエールもありだと思った私がいますすいません☆←

あとアルコ!Zで話は聞いてたけどやばーい!リボーンカッコいい…そしてフォン可愛い。ちょっと笑ってるよ〜!きゅーん!

そういえば来月のスタジオの写真見てもきゅーんとした!あそこでパンドラやりたいっ(´Д`)でも洋館でやりたいもの多過ぎるー!

とりあえず今週末は逆裁!



- comments(0) trackbacks(0)



- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://hanarou.jugem.jp/trackback/40
trackback
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links