メインはLINK先の写メ日記ですよ
<< 初めての main 7/4 撮影会 magnet >>





- - -
べべべんべべん
CA392282.jpg
Z楽しかった〜!

時間なくてギルは出せなかったんだけど念願のカンタレラとP4でした(*^_^*)

お互いお金と愛がぎっちり詰まってるカンタレラは短時間だけど、ちょう真剣に撮った。変顔がほぼないとか本当奇跡(笑)でもまだまだいっぱいやりたいな〜イチャイチャしたらない!←

で、2着目P4も楽しかった〜!いっぱい貸して頂いてあやめさんありがとうございました!
屋上でカップ麺すすったり、階段にコーションテープ貼ったりして、すごいワクワクした〜写真楽しみ♪
初だしの花村はなんか、なんていうか、太ってみえた…髪型のせい?顔小さくなりたい…
合わせの皆がキラキラし過ぎて余計にダメさが…アワワ。次は色々改良する!


で題名ですが、今日はTDCでシェリル合わせヒュー!のはずが実家に呼ばれる事態になり、遅刻か?という矢先になんとまぁ、血便が出ました(笑)
あ、笑えないですね、そうですね。でも笑うしかなくね?!
とりあえず病院行って点滴してもらいつつ、薬ももらったから平気かと。あーシェリル合わせ行きたかったよー!!またやって下さい!うあーん!

明日から衣装ラッシュが始まりますよ!再来週が多分山場。自分の手直しと合わせ相手の衣装作り…やる、しかない。

とりあえずmagnetとクレイヂィクラウン!SPICEは雲雀の衣装でカバー出来る(笑)

来週お会いする皆様もよろしくです!



- comments(0) trackbacks(0)



- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://hanarou.jugem.jp/trackback/38
trackback
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links