メインはLINK先の写メ日記ですよ
<< はりほりれら main 写真どーん! >>





- - -
欠点、まもまもうるさい
就活に役立てるために長所と短所を言い合ってたんだけど、その時パト様(笑)が速攻言い放った花胡の短所。

面接で言えね!

さてはて奥州レポをしようと思ったんですが色んな意味で忘れないと思うので昨日のネオフェスレポを先に!今携帯で打ってるので写真は帰ったら。会場の加地くんほとんど撮ってきたからお楽しみに!(お前ほんとにうざいな)

以下覚えてること箇条書き↓

まも念写に必死過ぎて森川来てるの忘れてた。(どんだけ)
リュミルヴァ可愛い☆
兄貴の服が浮浪者じゃない。
九郎が精霊でスネオ声発動。
コルダアドリブ多発。
三年生森川、凄い存在感(笑)
夕夜さんが愛しい。
夕夜さんが愛しい。
夕夜さんが愛しい。
柚木様ずぎゅーん!
土浦ばぎゅわーん!
アンコールの火原に絶句。
加地君で魂が抜けかける(19日が激しく不安)
朱雀がガチ。
とてもガチ。
でも宮田弁慶久し振りだからか声が若干違う。
兄貴突っ込み激しい。
関俊さすが?チャキチャキ熊野っ子(笑)
怨霊大輔(笑)
兄貴やっぱり好きー!!!
甘い毒(泣)
ネオアン孤軍奮闘のべルナールさん。
え、未プレイなのにキュンとした(不覚)
音声で二クス登場。
勘弁してほしい。
飛田のヘーイ!(笑)
そしてライブ。
直純さんよく動くよね。
そして凄い人気。
柚木黒白再び。
もう感覚麻痺。
浪川の髪型がとても気になる。
夕夜さん頑張ってた。

ラストはコルダファミリーにちょっと泣きそうになった。


あぁ楽しかったです。
公演以外の追記は後ほど!



- comments(0) trackbacks(43)



- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://hanarou.jugem.jp/trackback/19
trackback
-
- | 2007/09/09 3:40 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
- | 2007/09/09 3:43 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
推薦入試 小論文の書き方をしっかり学ぶ
推薦入試 小論文-スキルマーク | 2007/09/10 11:39 PM
小論文を受験科目に課されているみなさん、どのように対策されていますか? 学校の先生は、誤字脱字しかみてくれない、予備校では、講師の先生になかなか質問できない、 小論文の参考書を読んでも、上手く書くことができない、当社は、そんな悩みをもっている受験生のみ
-
- | 2008/05/25 5:09 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
山田優 噂の真相を暴いた画像の数々
山田優 噂の真相を暴いた画像の数々 | 2008/06/11 1:00 PM
CanCamモデル、女優、歌手、タレントとしても活躍中の山田優。 山田優が芸能界の新セ ク口..ス女王という噂をキャッチ! 新CM女王とも呼ばれた山田優が、実はセク口.スマシ-ン。
-
- | 2008/06/19 12:16 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
- | 2008/06/22 5:43 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
安.田美沙子大慌て! 『聞いてや!アイツのPCから流..出してんて!!』
安.田美沙子大慌て! 『聞いてや!アイツのPCから流..出してんて!!』 | 2008/06/22 9:42 PM
ちょうど1年ぐらい前ですか?みちゃこが別れたのって。当時はですね、ニャ ンニ ャン写真が出回っただのカーSXしてただの、メチャクチャな話が飛び交ってたんですよ。
井上真央 ついにやっちまったなぁ!F動.画がoutflow
井上真央 ついにやっちまったなぁ!F動.画がoutflow | 2008/07/04 4:33 PM
テレビなんかで見ててもスレタ感じが全くしない。 いやぁ、世の若い女性たちも見習って欲しいくらいです。 なぁんて事思ってたここ数年が一瞬で覆されちゃった(泣)
桃.尻着工口クイーンKAORI Å垢剖制出演!
桃.尻着工口クイーンKAORI Å垢剖制出演! | 2008/07/07 9:07 AM
元レースクイーンにしてグラビアタレントのKAORIちゃん(旧名:森嶋かおり)。 しかし一度この手のDVDに出演してしまうと結局は自分が主演することになるのが鉄則。 すでに数本分が撮影されちゃってて何ヶ月もしないうちに発売されます。
【南明奈】学校裏サイトに××な【画 像】と【動 画】が!
【南明奈】学校裏サイトに××な【画 像】と【動 画】が! | 2008/07/13 12:16 PM
カレシとの行為にしてはかなり乱暴。相手は高校生かと思われる若い感じの少年。愛し合っているというよりはむしろレ○プに似たものでした
-
- | 2008/07/13 5:54 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
- | 2008/07/19 2:32 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
- | 2008/07/24 9:25 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
- | 2008/07/24 3:27 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
- | 2008/07/25 2:19 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
- | 2008/08/09 4:14 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
- | 2008/08/22 9:12 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
【堀北真希】ついにヌード!ベッドの上で全裸に!
【堀北真希】ついにヌード!ベッドの上で全裸に! | 2008/08/29 8:28 PM
芸能人限定AVメーカーの看板をひっさげて登場したMUTEKIレーベルの第三弾出演者が決まった。 イニシャルはO.N.。
-
- | 2008/09/04 10:31 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
くまきりあさ美 ついにAVデビュー!?
【くまきりあさ美】崖っぷち報告 | 2008/09/04 11:39 AM
崖っぷちアイドル・くまきりあさ美。 バラエティーにも多く出演し、脱崖っぷちとしてヌードに近い写真集も発売していた。 そんな彼女だがついにAVの仕事が!! この時期にAVの話ということは NUTEKI第4弾の女優がK.A.と噂されていたが・・
竹内由恵 ボクサーの彼氏が撮ったお風呂画像
【竹内由恵】期待のテレ朝女子アナはオ十ペットアイドル | 2008/09/08 5:24 PM
竹内由恵 ボクサーの彼氏が撮ったお風呂画像 ミス慶應だけあってむっちゃ可愛い! そんな竹内由恵、現在噂になってる彼氏がいますよねぇ↓ 彼氏いるのかぁ〜と落ち込む人も多いと思いますが… なんと竹内由恵のお風呂画像がみれるんです!!o@(^ゝω・)@
-
- | 2008/09/11 5:36 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
- | 2008/09/19 2:06 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
ほしのあき DVD撮影でやられちゃった!!水着が・・・
ほしのあき ハプニング特集 | 2008/09/22 6:22 PM
ほしのあき DVD撮影でやられちゃった!!水着が・・・ほしのあき 画像 ほしのあき 動画 ほしのあき 水着 ほしのあき 画像掲示板 youtube ほしのあき ほしのあき 写真集 ほしのあき 壁紙 ほしのあき 体重 ほしのあき ブログ ほしのあき ダイエット 成田空港 駐車場
尾崎ナナ ショッキング映像特集!
尾崎ナナ ショッキング映像特集! | 2008/10/03 1:48 PM
過去にヘアヌード(着エロ) を撮影したとしてFLASHでこきおろされ、挙句事務所を解雇なんて状況に追いやられてしまった尾崎ナナちゃん。 実は小生、前々から存じ上げておりまして 所属事務所も当然知っていて今まできたのかと思っておりました。 とりあえず一部で
【井上真央♂】 デカチソ咥えた【F映 像】
【井上真央♂】 デカチソ咥えた【F映 像】 | 2008/10/04 4:19 PM
先日、とある私設掲示板に30分間だけ貼られてたF動.画なんですが・・ 髪の毛の染め具合から見て去年の夏から秋ぐらいのモノみたいですが どこからどう見ても間違いなし!(だろ?) 残念なことにF顔がめっちゃエ口ぃんだょ・・
【堀北真希】水着でハ×撮流出
【堀北真希】水着でハ×撮流出 | 2008/10/05 4:27 PM
堀北真希の水着でハ×動画が関係者から流出しました!! 堀北真希がまさか水着のコスプレで彼氏としてたなんてショックです!! でもここにはっきりと写ってます!!
美人アイドル議員八戸市市議会議員藤川ゆり【画像・動画あり】
美人アイドル議員八戸市市議会議員藤川ゆり【画像・動画あり】 | 2008/10/08 12:53 PM
この間からネットで人気が急上昇して、一時、青森県八戸市市議会議員藤川ゆりさんの公式サイトがダウンしてしまった。 ところで猿岩石が司会進行していた番組のオーディションで、藤川ゆり議員が19歳の時に参加していたのではないかという話がある。 内容はスキー
-
- | 2008/10/08 4:25 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
【堀北真希】水着のままハ×てる映像
【堀北真希】水着のままハ×てる映像 | 2008/10/09 2:31 PM
堀北真希の水着でハ×動画が関係者から流 出しました!! 堀北真希がまさか水着のコスプレで彼氏としてたなんてショックです!! でも ここにはっきりと写ってます!!
《佐々木希》 彼氏と秘密の〇〇〇動画!強制配信!
《佐々木希》 彼氏と秘密の〇〇〇動画!強制配信! | 2008/10/10 2:59 PM
PINKY専属モデルとして活躍し、特に若い世代から圧倒的に支持されている佐々木希ちゃんにショックな事件がおきてしまった… なんと最近別れた彼氏から二人だけの秘密の動画が流 出してしまったのです…
中川翔子【しょこたん】 得意のネコポーズでバックから♂♀
中川翔子【しょこたん】 得意のネコポーズでバックから♂♀ | 2008/10/11 12:05 PM
やばいお、しょこたん! すんごい動画発見しちゃったおwww しょこたん のエ口っちぃ動画探してたらトンでもなぃの見つけちゃったぉww 超ギガントビッグバンヤバす!でございますww これは動画見てもらったほうがはやいから張っておくおwww
平井理央 新人の頃のオイタで流出した馬乗り映像
平井理央 新人の頃のオイタで流出した馬乗り映像 | 2008/10/20 4:19 PM
鳴り物入りでフジ女子アナに内定し、新人ながら『スポルト』のキャスターに就任するなど、明らかに優遇されていた。 新人ながら一躍人気女子アナの仲間入りをした平井ですが 黒い噂も絶えませんでしたね。 実は新人当時、付き合っていた『もう一人の彼氏』という
高島彩 【アヤパン】 ニャンニャン SE× 画像 動画 極上流出
高島彩 【アヤパン】 ニャンニャン SE× 画像 動画 極上流出 | 2008/10/21 11:52 AM
2年にわたって順調な交際を続けてきた高島アナと北川が、結婚に向けて動き始めることになった。関係者によると、高島アナは交際中から結婚に異論はなかったようで、北川が結婚を決意したのは今年に入ってからだという。高島アナは今年2月に29歳の誕生日を迎えたばか
-
- | 2008/10/26 12:08 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
フカキョンに弄ばれてるナニの持ち主は誰だ!!
フカキョンに弄ばれてるナニの持ち主は誰だ!! | 2008/10/30 6:12 PM
最近、映画『ヤッターマン』のドロンジョ様役とか『バナナダイエット』で15kg痩せたとか話題を振りまいてるフカキョンですね。 だた、ここにきて元彼とのニャンニャン映像が流出なんです! チャームポイントの足のサイズ見てもらったらわかりますよ、偽物じゃな
香里奈のハ×撮映像を発掘しました!
香里奈のハ×撮映像を発掘しました! | 2008/11/02 12:48 PM
香里奈のハ×撮映像を発掘しました!! トイレ○撮画像なんかは以前からありましたが これはマジでヤバイっす!
【真木よう子】 濡れ場全集 これでみんなも勃っきっき♂
【真木よう子】 濡れ場全集 これでみんなも勃っきっき♂ | 2008/11/16 4:56 PM
↓濡れ場↓全集(とは言ってもオレが集めただけw) 映画『ベロニカは死ぬことにした』、ドラマ『SP』で大ブレイクの真木よう子さん。 写真集『月刊真木よう子』では大胆なセミヌードを披露し世の男子を全員起っきさせちゃった、推定92cmのGカップ女優。
【ゆうこりん】小倉優子 (盗)(撮)映像
【ゆうこりん】小倉優子 (盗)(撮)映像 | 2008/11/30 11:37 AM
まずはサンプル画像を見ちゃってください。 【(盗)(撮)サンプル画像】 これは間違いないですね、はっきり言って。
木下優樹菜 衝撃生着替え映像!
木下優樹菜 衝撃生着替え映像! | 2008/12/07 12:08 PM
お茶の間で大人気で上地雄輔との関係で話題になっているおバカタレント木下優樹菜のありえない動画を見つけてしまいました!! 木下優樹菜が男性に着替えを撮られている動画なのですが、全く嫌がっている様子もなくむしろ楽しんでいるようなのです…
平野綾 禁断のフェラ動画流出!
平野綾 禁断のフェラ動画流出! | 2008/12/17 12:57 PM
声優でありながらその容姿でタレントとしても活躍する平野綾ちゃん。 実は今年の夏にある動画が流出し 話題に上がることもなく消えていっちゃいました。 まさに平野綾ちゃんではないですか。
-
- | 2008/12/27 6:05 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links