メインはLINK先の写メ日記ですよ
<< あえての羞恥プレイ笑 main 欠点、まもまもうるさい >>





- - -
はりほりれら
写メの方では報告したんですが先日事故りまして。
自転車からふっとんだので左半身ボロボロなんですがイベント大丈夫なんだろうかと(そこかよ)体の内側の痛みは割と慣れてるんだけど(笑)外傷って久しぶりでけっこう辛いんだなぁと。ガーゼ交換とか悶絶するよね。スポーツ選手って大変だ。

まあそんな話は置いておいて土日のレポですよ。

ええまずXの予定だったんですが、花胡さんがファスナーの長さを間違えるっていう地味に致命的なミスを犯して午前五時に流れていきました…号泣
お姉さまないっちに深夜何回も電話したりして迷惑かけまくった挙句ですよ。私、最低。

で、ワンピースを三度やることになったわけですが外が晴れもいいとこで。
サンジ暑かったよ、ね…。クロたんはこういう時に弱音を吐かないから偉いと思います。
本人には言わないけど(笑)それでぺそぺそ写真撮りつつ、いっち達のギアスを撮ってコーネリア様にサンジがギアスをかけられたりしつつ、転生いないねーいるわけないねーって話してたんですよそしたら!!!!!

総代と伊波ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

海賊猛ダッシュ。べったべたさせてもらいました。総代のかみのけきれいだった…(ほわん)伊波も可愛かった(ぽやん)
いやほんとご馳走様でした!アドバイスをありがたく取り入れてラギルートから総代ルートに移行しますね(落ち着きなさい)!!!!!!!

アフタは和食のお店でもっさもっさ食べて語ってきた。閉店になったのでお別れ。


で帰宅してから黒ヅラを発掘して加工!何を変えたかは秘密ですよ…クフフ。

日曜はTOCで骸様にぺったりしてきた!!
雲雀が良かったって終始言われたんですけどでも!霧戦に雲雀いないし!私似合わないし本当!何よりも神雲雀レイヤーの前でやりたくなかったんですっ!!!
でも骸様を撮れたのは楽しかった〜☆たくさん怒られたけど笑
アフタは風雅さんご一行とサイゼにて。
コルダやってくださいねえええええええええ(黙れ)

復活久しぶりで楽しかった〜またやりたい☆姉様るろも雲雀も神田もやりましょうねん!全部同じキャラ合わせとか面白すぎる!とりあえず裁きで会いましょう♪

写真はもう少しお待ち下さいませませ。



すいません、ここからおもくそ愚痴っぽくなります。
公共の電波で愚痴るとかやっちゃダメなんですけど、ごめんなさい。
我慢できないので言わせて頂きます。確実に不快になりと思うので不快バチコイ☆な方だけお願いします。
















私が器狭いのかもしれないけどメールの話です。
当たり前に打って送れるものだから手軽に感じるかもしれないけど、でも扱ってるのは言葉で、受け取るのは人間なんです。じゃあねとか終わりの言葉があるのが本来当然だけどそこまで今メールに要求するのは酷だって分かります。
でもでも。クエスチョンマークや明らかに続きが必要なメールを返さないで放置するっていうのはどういう心境なんですか。めんどくさい?どうでもいい?受け取る側がそうだったとしても送った側が返事を要する場合だってある。会話と違うから言葉をもらえないと解決できない。私のことが嫌いでもいい。でもそれを隠してうまくやるつもりなら徹底的にやりなよ。中途半端な。個人の感情より全体を見渡して行動するくらい、中学生のガキだってできる。
忙しいのだとしても、それはたいした言い訳にならないと思う。それは皆同じ。皆忙しいし、苦しい。それでも最低限のメールを返すのはマナーだと思う。

と、他人に不満を抱きつつも自分もどこかで人を不快にさせてるんだろうなあと思うとウってなります。
花胡死ねって思ったら言ってほしいです。悪いなら直さないと他の人も不快にさせちゃうので。

いやほんと長々と理屈っぽくすいません…!!
- comments(0) trackbacks(19)



- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://hanarou.jugem.jp/trackback/18
trackback
-
- | 2007/06/26 4:34 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
- | 2007/06/26 8:39 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
一日数回、おもしろyoutube動画を更新してます^^)
毎日ニュース配信ブログ! | 2007/06/26 9:03 AM
youtube,芸能、スポーツ、音楽、映画、経済、コンプーター、などなど、その他なんでも配信しちゃいます!
-
- | 2007/06/26 9:09 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
ハンドメイドワンピース
ハンドメイドワンピース | 2007/06/26 9:30 AM
ハンドメイドのワンピースが大好きでよく着ているもののブログです。やっぱりワンピースといったら手作りに限りますよね。ハンドメイドワンピを世の中に広げていきましょう。
-
- | 2007/06/26 10:32 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
シフォン ワンピース
シフォン ワンピース | 2007/06/26 10:33 AM
シフォンのワンピースをお探しならここ!!花柄やドットのシフォンワンピースは本当にいいですよね。
ワンピース 新品
ワンピース 新品 | 2007/06/26 10:36 AM
ワンピース(新品)を彼女が欲しいというので、購入したいと色々と調べていますが、なかなか、ワンピース(新品)が見つかりません。
レストローズ ワンピース
レストローズ ワンピース | 2007/06/26 11:15 AM
レストローズのワンピースのことならまかせてっ!!レストローズにはかわいいワンピースがいっぱい。そんなレストローズのワンピースの魅力をお伝えします。
-
- | 2007/06/26 11:45 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
- | 2007/06/26 11:57 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
- | 2007/06/26 12:50 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
食事・外食のマナー簡単ガイド
食事・外食のマナー簡単ガイド | 2007/06/26 1:12 PM
和食・洋食の食事でのマナーについて。
-
- | 2007/06/26 1:36 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
- | 2007/06/26 2:00 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
ワンピース といえば
cacchao.net | 2007/06/26 2:17 PM
こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
-
- | 2007/06/26 4:53 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
- | 2007/06/26 5:49 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
エゴイストEGOIST特集サイト
エゴイストEGOIST | 2007/06/26 7:29 PM
エゴイストEGOISTの服は女性のスタイルを引き出す素敵なものばかりですね!このサイトでは、エゴイストのワンピースやバッグについて、エゴイストの通販や店舗についてご案内いたします。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links