メインはLINK先の写メ日記ですよ





- - -
三月のレポ!
まとめて行きますぜ☆

1日ネロ撮影会

しそさん主催のネロに行ってきました!ネロ初めてだったんだけど寒さを除けば快適で楽しかった〜!
山ヒバもいっぱい撮った!えへえへ。
凪ちゃんみたいなものを一瞬だけ。
無 理 だ 。
清々しいまでに病弱に見えない。残念すぎ!
髑髏ちゃん撮ったりラメント撮ったり。
リークス準備せなー…
でも何よりもアフタがまじ楽しすぎた(笑)!
笑すぎて声がまた枯れた。
色々楽しみにしてます(´∨`*)



15日和室撮影会

ギリギリまで迷って銀朱に決める。
ウロコつける間に色んな方とお話ししました!
薬売りさんと苦労を分かち合う笑
静馬さんケンジさんと合流。
カルトちゃん可愛い〜!
バシコバシコバシコバシコ。
でも目が合う度にキモいって言わないで下さい(涙)
後半クロロマネージャー(笑)に着替えた静馬さんがあまつきの友達いた気が…とか言い出す。
ちょ、連れてって!!
゜   ゜  (Д;)!!!!!!
真朱たんキタコレ!!!!!
見た時まじでお人形さんかと思った…!
あまつき語りしながら撮ってもらう(ケンジさんありがとう)
アフタも皆で騒ぐ!
土浦カッコいいんだぜ!
でも加地くん忘れないで(T_T)
あまつきを皆に普及した後静馬さんとハンター語りをして帰る。



20日→川口イベント

ネオロマンスと山ヒバの日!!!
朝から頭痛で遅刻。
風雅さんごめんん…!!
風雅さんとケンジさん探して会場ウロウロする。
合流、着替え。
2ショ撮ってもらう。
風雅さんの体温高くて眠くなる件。
山ヒバる!
武と戦ったらヅラがずれました←
たろちゃに会えて嬉しかったよぅ!
アキラさんもありがとうございました☆
アフタは風雅さんのお友達とヒロさんケンジさんも加えて大人数で!
二次会まで行きましたよ(笑)

そんな感じでKO。

今日はブリーチ合わせだったんだけど延期になってしまったのでまったりしてます。活字補給。

写真はパソの前に座ったら。

四月からは就活が正念場なので、20日の撮影会でXとイベントはラメントのみの参加になりそうです。まぁ、今まで参加しすぎなのでね(笑)
両方大好きなので頑張って作ります!


あと夏ごろか秋から、お誘いいただいて男装喫茶のウエイターをやらせて貰うことになりました。まじで、あの本当に美人ばっかりで確実に場違いな花胡さんは皿洗いに徹する予定ですが、詳しい事が分かったらまたお知らせします。

今のところ完全予約制だって事と、制服が素敵なのしか分かりません←

とりあえず目を保養が出来るムフフ。



レポ comments(0) trackbacks(0)
1/1PAGES
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links