メインはLINK先の写メ日記ですよ





- - -
私!生きてる!
 最近の写真もりもり!



read more...
- comments(0) trackbacks(0)
ホラー画像
 薔薇乙女ってきた!キモ可愛いを目指したらキモ怖くなった。どーん。


だんだんキモくなってくるドールを見たければどうぞww



read more...
写真 comments(32) trackbacks(0)
今日はー
DCF_0029.JPG
個撮なのでウィッグ改良したぉ!
しかしスタジオ予約といい送迎といい丸投げでごめんカメラさんww多分構図すらも丸投g
頑張ります。

もう一着着て良いよと言われたので色々悩んだんだけど、月末のサンドリヨンミクの練習してこようかなーと思案中。

ボカロと言えば、この間レイヤーズのボカロ特集買ったんだけど、写メの鋼音シリーズに萌えた!これやりたい!きゅーん!

あと確認も含めて今後のよてーい。抜けてたり勘違いしてたら教えて下さい←

13日→個撮(アドレサンス レン、サンドリヨン ミク)

14日→スザク受イベントスタッフ(騎士服にて併設の喫茶で給仕してまふ)

20日→フリー

21日→撮影会(復活 正ちゃん、ラキドかラメントやるかも?)

27日→勉強します。

28日→個撮(サンドリヨン ミク)


3月
7日→イベント?(ゾンゼロ 弁天)リベンジ(○言○)!ギラギラ

13日→撮影会?(ラキド ジャン)デイバンなんかな?これもリベンジ楽しみー!

14日→イベント(ヘタリア スウェーデン)リベンジ…(笑)?北欧5人揃えたい(*´v`*)

20日→観劇v

21日→TFT(とりあえずラキド)たぶん。もしくは個撮させてくれてもいいと思うヨ!

22日→撮影会(鏡音オンリー!双子好きな人は来たら良い!)

27日→撮影会(十年後ヴァリアー フラン)

28日→主催撮影会(後半なんか着るかな)あ、ゆうさん参加で大丈夫ですか(私信)


どんだけコスプレ三昧やねんとセルフツッコミ。
でも合わせしてくれる皆ありがとう〜感謝(>_<)よろしくです☆
にゃむにゃむ寝まするー。



- comments(0) trackbacks(0)
となコス
 引き続きA-10さんから三日目の遙か4〜。ちなみに加工してないから人ががっつり写ってます笑



アシュヴィン@藤原紫蒼
葦原千尋@管理人


旦那の黒さと私の白さで撮るのが大変そうでした…でもありがとう♪



- comments(0) trackbacks(0)
しゃしんいぱーい!
 もらったのであげてみう!!

今回はA-10さんからもらったとなコス!

海ちゃん@真弘ケイ
風ちゃん@管理人









お肌がふわふわしとる!ありがとうありがとう!場所取りもしてくれてありがとう笑

ピンはつづきから!




read more...
- comments(0) trackbacks(0)
ありがとうございます
091010_1515~0001.jpg
目黒ハウスお疲れ様でした☆
全然慣れないスタッフだったけど皆さんの邪魔にならない程度には動けたかな…と反省中。

多分楽しみ過ぎて寝れない撮影会なんてそうそうないと思うんだけど、今日は本当念願で、私にしては珍しく春くらいから準備してた原田EDでした。たしか4月から布と子供はいたんだよね(笑)
写真も稲葉さんに撮ってもらえて、本当嬉しかったですvv

しそさん原田がね、いつも思うんだけど喋らなければめっちゃイケメンなんだよね!なんで喋るの?(笑)
もう少し色々構図考えておけば良かったな〜と思ったのでまた是非♪

2着目はピスメの山崎姉弟でした!
本当は沖田予定だったんだけど、山崎と写真撮れないので大っ好きなあゆ姉をやってきました。
せっかくだからあゆ姉が死んじゃうとこを再現したいねって事で髪下ろした白襦袢だったわけですが、

色気って何それオイシイノ(・Д・)?

髪結いなあゆ姉はお色気満載な事に全部準備が終わってから気付いて愕然。私、本当色気とか無縁なんです、が。写真がまじで心配…とりあえず見た感じは貞子かAV女優でしたorz

アフタはジョナでとにかく電波トークw本当に全員から電波が発されてもはや電磁波だったよww
初めましてのまほさんはそこはかとなく同じ匂いがしました(笑)今度弁望しましょ〜(*´v`*)

来週も楽しみ!頑張る!



- comments(0) trackbacks(0)
萌え過ぎて体がちぎれる
090913_160451.JPG
遅ればせながら日曜のZPCお疲れ様でした〓
なんだかどさくさに紛れてお祝いしてもらってしまってなんかすいませんでした(>_<)でもすごく嬉しかった!プレゼントもありがとうございました!大切に使います〓〓猫耳もたぶん(笑)
1着目がくカイmagnetはリベンジでした。なんか良い写真撮れたようで楽しみです〓
鴉さんが光の魔術師(笑)
2着目はリンレンのアドレサンス!がとさんちょうありがとう!しかし時間がなくていちゃつき足りなかった←
がとリンたんが儚い感じで可愛かった〓〓またやりたい〜!
ウィッグは立て過ぎたかなーと思ったけどやっぱりPVはシルエットで分かるくらいツンツンだからあれで良かったかなーと思う。自己満足(笑)
一日ボカロだったけどP4も合いそうな素敵スタジオでした〓
そしてアフタでは必死こいてラキドク布教。が。

まさかのヘタリアに返り討ちorz

なんなんだアレ萌えるじゃないか…!!まさかのスペイン。忘れてた、私関西弁弱いでした。
悪友たまらなす。仏英もやはし萌えた…!!というわけでやらかします(笑)


そんな感じで更新された今後の予定〜。
あ、ネオフェスは19日と20日参加で、20日に火原の予定。弁慶さんも考えたけど頭なかった…
加地は色々物騒なので(笑)一応回避。一人なので構って下さーい!

10月
3日イベント〓(イナイレ/風丸)キャプテンと合わせ〓中学生とかまじ…すいません…

4日イベント〓(遙か4/那岐)大丈夫ですか千尋さん。

10日撮影会(薄桜鬼/千鶴、ピスメ/沖田)まだ募集してまーす。ピスメは合わせが山崎なので鉄かあゆ姉でも良いなぁと思っている。

17日ZPC(未定)多分ラキドかヘタだと思…う。

18日イベント(NARUTO/リー)いかにサクラからDV食らうか考えている(笑)

31日イベント〓(パンドラ/オズ〓)がとさんがギルやってくれるって言った!夢じゃないよね…きっときっと!!


11月
8日撮影会(黒執事/メイリン)もう一着着れたらうみねこ嘉音か紗音。

15日恐徨謹言(無双浅井かバサラ幸村)もう是が非でも行く!!

21日ZPC(未定)場所によってはウルキオラ。あそこで破面するのが夢なんだ〓

22日イベント〓(ゾンゼロ/弁天)念願四巨頭〓

23日撮影会(未定)しそルキーノが来てくれたらラキド。一人だったらなんか考える。

29日撮影会(コルダ/火原、香穂子)どっちも念願!すごい嬉しい〓〓

12月
5日撮影会(未定)やっぱ天禁かなー刹那?合わせになったら結婚式〓

13日ZPC(多分ラキド)全員集めたい…土下座してお願いに参りますので土下座されたら考えてやって下さい。とりあえず壱さん葉月さんは放さないから!!!!!!!

27日イベント〓(ヘタリア/スペイン)や、勢いって怖いよね!合掌!

冬コミはレイアースとアシュEDかな〜。行けたらセラムンも行きたいっ(>_<)



- comments(0) trackbacks(0)
レポとかジャンプとか徒然
090719_143442.JPG
三連休全部コスの予定が土曜がぼやっとなかったことになり、月曜は私が家の事情でいけなくなってしまったので、結局Zだけ参加でした〜。音信不通よくない。

今月のZは家からすごい近くて自転車で行きました(笑)帰り迷わず行ったら実家まで五分かからなかった…近所すぎる(笑)!

合わせはレギオスとmagnet☆
だがしかしスタジオ暑すぎた。レギオス組即死。
汚染獣より強敵だぜ夏の太陽…
なんか全然撮った気がしないのでリベンジ絶対したい(>_<)
ウィッグも制服も変えたいよ〜!
せっかく女子二人に挟まれてハーレムだったのに私が残念すぎた…くっ!!

2着目は改良したmagnetリベンジ!全部作ってから間違いに気付いてへこんだ。つ、次こそー!!
2回やってみて明らかになったけど、やっぱ私ミク似合わない…orz
愛はあるの…に。しょぼり。

今日いただいた写真見て己の二の腕の太さに愕然としました。太すぎる。ちょっと真剣に部分ダイエットしようと思います。
ふぁいおー!!

今週?のジャンプやばかったね!
エース…!!!!!!!!!なんて事するのかと!エースとルフィーは兄弟じゃなかったなんて(>_<)
でもこれでエールもありだと思った私がいますすいません☆←

あとアルコ!Zで話は聞いてたけどやばーい!リボーンカッコいい…そしてフォン可愛い。ちょっと笑ってるよ〜!きゅーん!

そういえば来月のスタジオの写真見てもきゅーんとした!あそこでパンドラやりたいっ(´Д`)でも洋館でやりたいもの多過ぎるー!

とりあえず今週末は逆裁!



- comments(0) trackbacks(0)
7/4 撮影会 magnet
 やってきたおー!!とにもかくにもねむルカがスタイル良すぎの肉食すぎだった笑




巡音ルカ 新名眠夢


初音ミク 管理人

続きはべたべた百合なんだぜ!












read more...
写真 comments(0) trackbacks(1)
べべべんべべん
CA392282.jpg
Z楽しかった〜!

時間なくてギルは出せなかったんだけど念願のカンタレラとP4でした(*^_^*)

お互いお金と愛がぎっちり詰まってるカンタレラは短時間だけど、ちょう真剣に撮った。変顔がほぼないとか本当奇跡(笑)でもまだまだいっぱいやりたいな〜イチャイチャしたらない!←

で、2着目P4も楽しかった〜!いっぱい貸して頂いてあやめさんありがとうございました!
屋上でカップ麺すすったり、階段にコーションテープ貼ったりして、すごいワクワクした〜写真楽しみ♪
初だしの花村はなんか、なんていうか、太ってみえた…髪型のせい?顔小さくなりたい…
合わせの皆がキラキラし過ぎて余計にダメさが…アワワ。次は色々改良する!


で題名ですが、今日はTDCでシェリル合わせヒュー!のはずが実家に呼ばれる事態になり、遅刻か?という矢先になんとまぁ、血便が出ました(笑)
あ、笑えないですね、そうですね。でも笑うしかなくね?!
とりあえず病院行って点滴してもらいつつ、薬ももらったから平気かと。あーシェリル合わせ行きたかったよー!!またやって下さい!うあーん!

明日から衣装ラッシュが始まりますよ!再来週が多分山場。自分の手直しと合わせ相手の衣装作り…やる、しかない。

とりあえずmagnetとクレイヂィクラウン!SPICEは雲雀の衣装でカバー出来る(笑)

来週お会いする皆様もよろしくです!



- comments(0) trackbacks(0)
1/5PAGES >>
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links